ひとつのマンションギャラリーで複数物件の情報を比較・検討できる「プラウドギャラリー武蔵小杉」

マンションさんぽ

2022年10月14日

2022年1月に、神奈川県内に分譲予定の野村不動産の新築分譲マンション「プラウド」を複数比較できる「プラウドギャラリー武蔵小杉」がオープンしました。マンションギャラリーとしての機能だけでなく、伊勢丹新宿本店やBLUE BOTTLE COFFEE、arflexなどのハイセンスなライフスタイルブランド5社との連携で、マンションギャラリーとしての販売や紹介のみならず、購入した先の暮らし方やライフスタイル提案まで行う「プラウドギャラリー武蔵小杉」をご紹介します。

「プラウドギャラリー武蔵小杉」とは?


「プラウドギャラリー武蔵小杉」は、東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩3分・
JR南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分の武蔵小杉タワープレイス内にあります。
(現地撮影写真)

「プラウドギャラリー武蔵小杉」は、人気の街「武蔵小杉」駅近くにあり、お出かけついでに神奈川県に複数分譲予定の新築分譲マンション情報やコンセプトルームをチェックできます。1月のオープン以来、来場のお客様に大変好評だそうです。

「プラウドギャラリー武蔵小杉」


野村不動産株式会社 住宅事業本部 住宅営業三部 課長代理 
大平章博さんにご案内いただきました。

——近隣エリアで分譲予定の「プラウド」のマンション情報がわかるそうですね。

野村不動産 大平さん神奈川県内で分譲予定の「プラウド」の情報をご提供する販売拠点です。完全予約制ですが、ゆったりした空間でマンション情報やコンセプトルームをご覧いただけるだけでなく、ハイセンスなインテリアブランドとの世界観もお楽しみいただけます。


「プラウドギャラリー武蔵小杉」4Fスペースは、リビングSTUDIOやキッチンSTUDIO、
商談スペースなどさまざまなゾーニングがなされています。
(現地撮影写真)

ライフスタイルブランドによる暮らしと空間の提案


三越伊勢丹の世界観で構成された「キッチンSTUDIO」と「ダイニングSTUDIO」。
(現地撮影写真)

では、ライフスタイルブランドとのコラボレーション空間をご紹介します。

4Fへ入ってすぐに広がる「キッチンSTUDIO」と「ダイニングSTUDIO」は、三越伊勢丹のスペシャリストが提案する、食器などの小物やスタイリッシュなキッチン家電でコーディネート。実際に品物を手に取りながら、その場でQRコードを読み取ってお買い物もできます。MIカードとの連携で、ポイント付与もされるそうです。新時代のマンションギャラリーという感じですね。


arflexのインテリアでコーディネートされた「リビングSTUDIO」。
(現地撮影写真)

長く愛用できる上質なarflexの家具や小物により快適さと高級感を兼ね備えた「リビングSTUDIO」。「マンション購入と共に、いつかはarflexの家具を」とお考えの方には、絶好の機会です。


「ペットコーナー」では、Tani(タニ)によるペットといる暮らしのコーディネート。
ペットのためのおしゃれなおもちゃやクッションなどで夢が広がります。

野村不動産 大平さん伊勢丹新宿本店、arflex、BLUE BOTTLE COFFEE、parkERs、@aromaのライフスタイルブランドと連携して暮らしと空間のご提案を行っています。各スタジオやレセプションは@aromaの香りで包まれており、まさに五感を活用したくつろぎの空間を演出しています。


デザインや機能性を重視したテレワーク向けのオーダーメイド家具を展示した
「テレワークSTUDIO」。
(現地撮影写真)

野村不動産 大平さんコロナ禍で需要が高いテレワーク向けのオーダーメイド家具を体感できる「テレワークSTUDIO」もご覧いただけます。オーダーメイド家具やインテリアの購入費用も、住宅ローンの中に組み込むことができます。最初からインテリアプラニングを行っておくことで、ご入居後すぐに満足度の高い新生活がスタートできると、こちらもご好評です。


ギャラリー見学の後は、ブルーボトルコーヒーでおいしいひとときをどうぞ。

神奈川エリアのプラウド物件の情報が集約!


parkERsがデザインした緑溢れる空間Cafeスペース。(現地撮影写真)

——実際にこちらでご紹介されている新築分譲マンションはいくつですか?

野村不動産 大平さん現在「プラウド武蔵中原テラス」「プラウド新丸子」の新築分譲マンション情報をご覧いただけます(2022年10月14日現在)。それぞれ「プラウドギャラリー武蔵小杉」から近い物件ですので、複数物件を比較検討することも簡単です。実際ここで比較検討して、当初希望していた物件とは異なる物件を選ばれたお客様もいらっしゃいます。複数のマンションギャラリーを見て回る手間がなくなったと喜んでいただいています。今後、ご案内する物件のラインナップも追加される予定です。


野村不動産「プラウド」に関する情報が、
映像によって紹介されている「ブランドSTUDIO」。

2タイプのコンセプトルームで物件毎の仕様チェック


1LDK コンセプトルーム。

——実際にここで体験できるコンセプトルームはどうなっていますか?

野村不動産 大平さん1LDKと3LDK、2タイプのコンセプトルームをご用意しております。「プラウド」は基本的に統一仕様となっておりますが、物件毎に異なる仕様部分に関しましては、別途ご紹介コーナーも用意しています。
弊社では、販売・設計・開発部署の担当者チームによるプロジェクトミーティングを行っており、物件毎にユニークな個性もございます。「プラウド溝の口イースト」のプロジェクトミーティングで生まれた「スタイリングキューブ」というキッチンダイニングもコンセプトルームでご覧いただけます。「スタイリングキューブ」は、2口ガスコンロとシンクに、テーブルやカウンターテーブルの機能もプラスしたものです。ぜひコンセプトルームでご覧いただきたい設備のひとつです。


3LDKコンセプトルーム。

野村不動産 大平さん「プラウドギャラリー武蔵小杉」では、オープン以来ご来場者様アンケートを実施しているのですが、お陰様で99.5%のご来場者様から「満足した」というご回答をいただいております。ライフスタイルブランドとのご提案についても、大変好評です。また全国のお客様から、アクセスのよい場所に複数物件を比較検討できる販売拠点があって助かっているというお声も伺っております。ぜひご活用いただければと思います。


「プラウドギャラリー武蔵小杉」は、ハイセンスなインテリアショップのような雰囲気のマンションギャラリーでワクワクしました。マンション選びだけでなく、その後の暮らしのイメージが具体的に描けるのもいいですね。マンション探しにお役立てください。

【MAJOR7で野村不動産のマンション一覧を見てみよう!】

野村不動産の代名詞ともいえるマンションブランドが『プラウド』です。お客様に「世界一の時間」と思える時を過ごしていただけるよう、「豊かな暮らし」と「安心の住まい」を実現するため、グループを通じた、製造・販売・管理の一貫体制を守りつづけてきました。2002年にシリーズ第1号を発表後、首都圏・関西圏を中心に展開。着工から竣工まで数百の項目を専門のスタッフがチェックし、さらに多くの検査を行うことで住まいの品質維持に取り組んでいます。また、竣工後のアフターサービスも野村不動産自らが責任を持って行う体制をとり、入居後は「野村不動産グループカスタマークラブ」などにより多面的にお客様をサポートしています。

記事監修: 野村不動産株式会社

2022年10月14日

編集部のおすすめ記事

カテゴリ一覧

物件をお探しの方へ ※大手不動産デベロッパー7社の物件情報に特化したポータルサイト『メジャーセブン』の物件一覧ページに遷移します